いや~久しぶりです
元気ですよ❗

それにしても凄いですね

コロナ‼️

ミニバス練習にも影響があり
来月20日まで体育館使用禁止

学校も今日から春休み
昨日で6年生のランドセル姿見納め

あまりにも急な事で
記念撮影を忘れてしまった
なんてこともありそうですよね

よい方向へ向かう事を願います


ミニバスのお話

先週は白羽ミニバス主催の
ひな祭りカップ

毎年恒例の仮装から紹介していたのですが
すごく長くなってしまったので
仮装編で紹介しますね


ひな祭りカップは
仮装は楽しく
試合はガチ
6年生主体の大会です


結果

決勝トーナメント
岡本小会場

WW58ー21瑞穂台

WW54ー60友遊いずみ

WW58ー32横川

結果3位

どの試合も良かった!
今期ライバルだった
友遊いずみさんとの試合もガチなんだけどお互い楽しそうでした

うらやましかったよ( ゚ー゚)


白羽6年生は
3月にふたつのカップ戦に参加する予定でしたが
コロナの影響で中止に


ひな祭りカップが
ミニバス引退試合となってしまいました

できれば
まだ見たかった( T∀T)

次のステージで頑張れ


参加して頂いたチーム関係者さま
対戦して頂いた選手
審判員さん
ありがとうございました



仮装編に続く