あっちゃんコーチ最近
① 膝が痛い
② 昨日の事が定かではない
③ アゴが痛い

(・_・?)。。。アゴ?
注:アゴは出ていません!

なぜ?
なんせ昨日の事が定かではない揉んで
漢字もw

記憶をたどると仕事中に
調子込んでガム食べながらやってたんですよ
多分それ( ̄□ ̄;)!!ってか間違いない!
口を
開けるの大変
年はとりたくないですね

ミニバスのお話
7/20、21は
友遊いずみミニバス主催の
文月祭に参加させていただきました

試合結果
初日リーグ戦
WW52-27足利南

WW61-30御幸

2日目 決勝トーナメント

WW57-43越谷リンクス(埼玉)

WW51-4
4友遊いずみ

決勝
WW59-71川口BB(埼玉)

準優勝でしたが
よく頑張った内容だと思います

勝つためにチームで頑張らなくては
ならない事を伝え
意識でどこまで戦えるか?でしたが
55点ぐらいかな

しかしなんの準備もないなかで55点は
伸びしろガール達です

今週末の練習試合では
春に負けた
城山ミニバスさんとの対戦もあります
どこまで成長しているのか?
とても楽しみな試合です

2日間
友遊いずみミニバスの関係者さま
対戦して頂いたチームさま
派遣審判員の皆さま
ありがとうございます

また来年
誘って頂ける様に頑張ります