いやー洗濯なんてするもんじゃないね
合宿から帰ってきて何を思ったか⁉️
ですよ。洗濯でもしてみっか❗
な~んて思ったんですよ
そしたら~携帯電話も一緒に洗濯してしまったんですよ~~
あ~い!とぃません‼️
新機種を購入するはめになってしまいました

洗濯の時は確認しましょう

ミニバスのお話
7/14、15は
白羽ミニバス夏合宿 第いちだん
ひたちサンドアートカップに
参加させていただきました

初日の対戦は2試合
日程が終われば海へ レッツラゴー
海に行けばフェスあり酒あり
水着のちゃんねぇ~(・_・?)

ミニバスのお話でしたね

7/14

WW29-89作岡Wings(県南B)
めっちゃ強くて手も足も出ないって感じでした

WW43-32十王A(県北)
サバチャンに入る前になんとか勝利

7/15

WW20-48並木シルバーフォックス(県南B)
茨城チャンプ
前半で勝負あり勉強になりました

WW41-14池の川(県北)
なんか毎年対戦しているようなぁ?
今年はちっちゃいよって言ってた
よっしーでしたが
毎年だませれていますが今年は本当でしたね
また来年もですね

WW49-23シュガークラブ(県南A)
大きい5年生が4番のチームさん
初対戦でしだか
うちのセンター(仮)には勉強になった対戦でした

まだまだ伝えてない事が多くて
自分なりに指導不足だなぁって
感じた合宿となりました

新メンバーも増えて
ますます練習内容を考えなくてはなりませんが
言い訳はできません

他力本願で頑張ります❗

ひたちサンドアートカップ実行委員会の皆様
対戦して頂いたチームさま
大変お世話になりました

また来年も子供たちが
バスケットの楽しさと思い出が出来るカップ戦に
誘って頂ける様
基礎からしっかりやっていきたいと思います

2日間
ありがとうございました