今日の一杯から

宇都宮市平出町カインズホーム南側にある
支那そば竹風

担々麺を食べてみました

気になりお味は
担々麺でした

美味しくいただきましたよ( ゚∀゚)ノシ

おすすめは
塩ラーメンと
つけ麺の様です
近くに来たときは是非


ミニバスのお話
新チームがスタートして約4ヶ月
1月   現6年生が2名
4月   5年生、4年生が入団してくれて
やっとバスケットとビスケットの
違いが分かってくれた子供達と挑んだ
スポ少予選会

5/11

WW45--34宝木

この日
朝練でシュート練習をして行ったのですが
ガッチガチの子供達
いつも事ですがシュートが入らない
小学生の怖さですね

WW71--6清原MB
1P ガンガン攻めよう
2P 魔法を使うな  
の指示がてきめん(注:指示はしていません)
自分たちのリズムで試合が出来たのかな

5/12

WW29--50雀宮

今思えば
この大会の目標は
勝ち上がって雀宮さんと対戦する事でした

今の段階では
力の差ありますが
食らいつければ何かが起こる
そう思っていました

しかしまだまだでした

逃げてしまうプレーに苛立ちを感じましたが
そうさせてしまっているのは
自分の指導がまだまだだったんですね!

って
言うことでこれからの課題は
1対1の強化

もし逃げるプレ--をしてしまうチルドレンがいたら

エヴァンゲリオンのパイロットになりたかったら逃げちゃダメだよって
指導していきたいと思います🎵

スポ少予選会ベスト8
県大会出場

子供たちは
予想以上のスピードで育ってくれています

県大会までに
頑張ってもらいたいポイントは3つ

ボールマンへのディフェンス

切り替え

スペース

よくばり過ぎですねww
いちばん頑張らなくちゃいけないのは
ハンドリングなんですけどね( *´艸`)