3月は超多忙ですな
そ〰️です!THE  確定申告❕
やっと今日終わった( ゚∀゚)ノシ
結構
頑張ったんだけどお金って残りませんね
おっかね〰️!クワバラ、クワバラ

毎年そうですが
ギリギリまで動きません!

確定申告が終わると
ミニバス姫達にバレンタインのお返し製作
去年はこちら


見ずらくてすみません
後ろに並ぶトロフィーね
去年のチームはオープンから始まって
最後には😢
メンバーも揃って
カップ戦に参加するも
優勝までにはたどり着けなかったので
ひとり一人にトロフィーをあげました

今年は
ある意味お子ちゃま姫達なので
わぁ〰😃みたいな
もんを作ろうか…と!
ネタが尽きたかな

総会まであと10日
まだ作ってないぜぇ〰

毎年そうですが
ギリギリまで動きません!
マイルドだろ〰️❗

ミニバスのお話
3月は卒業式の準備やなんやらで
小学校の体育館が使えない中
(白羽は20日から練習です)
今二ラビッツさんのお誘いで
新チーム初の練習試合でした

結果
WW20--63今二ラビッツ

WW27--47西方フラワーズ

WW32--58ASAHI

どのチームも今年度
要チェックやァ〰️に対して

白羽ミニバスは
お口チャックやァ〰️です

対戦して頂いたチームさん
これから頑張るチームなんで
他のチームさんから
【白羽どうよー?】なんて聞かれたら

【ちょっと何言ってるか分からないんですけど】って
かわしてくださいね
あっちゃんコーチからの




チュ( v^-゜)♪

試合の方は
課題だらけですが
みんなが繋がっていけば
また面白いチームになるかな?
なんて楽しみでもあります

対戦して頂いたチームさん
今二ラビッツの関係者様
ありがとうございました(__)