♪明日は特別スペシャルday♪
2月イベントは~

そうです❗ 
♪バレンタインデーキッス❗♪
♪バレンタインデーキイ~ス❕♪
皆さま バレンタインデーはチョコをもらいましたか
あっちゃんコーチはいただきました
めっちゃレアで
12才未満限定チョコ
まさにレアチョコですな

例えるならば( 行った事がないので妄想です)

ちゃんねぇのお店にバレンタインの日に行くとね
【あっちゃん〰️待ってた〰️!はい!本命!ってな感じでもらえるらしい?】
30才未満ぐらいかな?
これがミディアムチョコね❗

ウェルダンチョコの例えを書いたら
夜道をひとりで歩ける自信がないので

ミニバスのお話

2/16.17は
阿久津ミニバスさん主催の
ファイナルカップに参加させていただきました
6年生主体のカップ戦
全国予選が終わって1ヶ月弱
なまった体の6年生
結果はいかに❗

16日
阿久津ミニバス  勝

間々田ミニバス  負

17日
2位リーグトーナメント

石橋シューターズ  負

JBC  負

氏家ファイターズ  勝

結果2位リーグ6位



各チームU-12の練習などで
主力選手がいなかったチームもあった様なので勝敗のみ




白羽ミニバスは全員バスケでした( 。゚Д゚。)

全国予選が終わって1カ月のブランク
なんか違う?
かみ合わない?
コートに立って気付いた事もあったでしょう

週末は
白羽ミニバス主催の
仮装(・_・?)。。 。
ひな祭りカップです

先週よりは
動ける様にはなっているでしょう❗

6年生主体のカップ戦もあと2つ
今、このチーム、このメンバーで
出来るミニバスもあと数試合です

楽しみながら目標を達成する

練習の成果が少しでも見れると嬉しいな〰️
チャレンジしましょう\(^-^)/

ファイナルカップの関係者様
対戦して頂いたチームさん
ありがとうございました

やっと10人揃った
新チームですが
やる気!元気!他力!で
選手が頑張ってくれているので
よろしくお願いいたします( ゚∀゚)ノシ