サボってますたー
サンボマスターの由来はここからだそうですん
嘘です (^ー^)
ここ毎回このみだしですね

お久しぶりです(^-^)/
あっちゃんコーチ元気です

ちょっとだけ世間話なんですが
最近 観に行きたい映画がありまして
23日 勤労感謝の日に奥さんと
今話題のボヘミアンラプソディを
観に行こうと思ってたのですが
起きたのが11時ちょい
2回目の上演が14時過ぎ
2時間ちょいの上映なんで
ぎりぎりミニバス練習間に合う時間でしたが
後日ってことに。。。
多分行かないだろ~な
でもね
やっぱり映画館でみたい
こう見えて  っちゃんコーチ
バンドマンだったんですよ
担当はドラム
クイーンのコピーもしましたが
ボーカルがフレディの声がでないとのことで
演奏ができなかった
I was bon to lave you
懐かしくて
クイーンの曲を聞くたびにうるうるしてしまう
この頃です

ミニバスのお話ね~
ま~県大会があったのですが
ベスト16で終わってしまいました

選手は良く戦ってくれました
足らない部分は指導不足ですが
最近の姫達の成長は面白くて

11/24
昨日の練習試合では
WW46ー36田原

WW52ー-46黒田原

WW46ー36友遊いずみ

な!な!なんと3勝
今期初なような

今日の練習では
選抜選考会で3人不在でしたが
最後の練習では合流していい感じで
練習が終えたこと

全体的に士気が上がってきた間がみえて
これからの練習が楽しみです

全国大会予選まで2ヶ月をきりました
ダークホースになれるように
ドラムの練習頑張りますww

練習試合に誘って頂いた
友遊いずみミニバスの皆さん
対戦して頂いたチームさん
ありがとうございましたm(__)m