さん連休〰️00000
白羽ミニバスは相変わらずバスケ漬け
14日は栃木銀行さん主催の
ブレックスキャラバンに参加させて頂きました

あっちゃんコーチは珍しく仕事
講師には遠藤選手が来てくれたそうです

15.16日は
ひたちサンドアートカップ実行委員会さん
主催のカップ戦に参加
結果から
7/15
WW37ー47磯崎(茨城)

WW38ー28坂本(茨城)
午前中2試合
午後からは海岸にいって
サンドアートカップ実行委員会さん
主催のアトラクションを満喫

子供みたいにキャッキャしてました(笑)

二日目は
恒例の朝ん歩

6時前からテンショん?MAXって子がいないのが今年度のチームカラーなのか。。。
でも
このあとパ◯ツまで。。。
去年とはまた違うわ〰️

二日目結果
WW31ー25大久保(茨城)

WW35ー8池の川(茨城)

初日の坂本戦で
変化を感じたのです
そこを維持できないのが今季スタイル
ですが!

二日目も繋げたかも
明日の練習前に伝えますが
この形ができればギアセカンドです

ひとり一人の成長がみえました
サンドアートカップ実行委員会、関係者様
大変お世話になりました

毎年暖かく迎えて頂いて
本当に楽しくて感謝です

子供たちの笑顔も沢山みれるカップ戦です
また来年も呼んでいただけるように
チームをつくっていきます


子供たちのスタンプ