金曜日練習で

ちょっとだけ体を動かしただけで

体がバッキバキ・・・↘

只今筋肉痛・・・ピークです

 

恒例の今日の一杯(初ですがw)

20180521_115728.jpg

宇都宮市白沢街道沿いにある

一番星

 

おすすめの五目ラーメン

ぽっちゃりに憧れて半チャーハンも付けてみました

五目ラーメンは

あんかけスープなので急いで口に入れるとやけど注意ですね

 

自分の感想ですが

星 ★★🌠 ふたつ半

 

ちょっぴりあまくちなんですが

くせになる美味しさなんで毎回頼んでしまいます

塩担々麺もお勧めですよ

 

ミニバスのお話し

先週に引き続き宇都宮市スポ少大会最終日

5/20

準決勝

WW41-36宝木

先月の協会長杯は1点差で勝利したのですが

今回もお互い負けたくないって気持ちが伝わってくる

ナイスゲームでした

 

決勝

WW29-54宮の原

クイーン宮の原 やっぱり強い

「オラ!わくわくすっぞ!」

ま~で~は

まだ行きませんが

発想の転換を変えて

少しでも食らいつける様に教えていきたいですね

 

最終日は

男子チームも会場が一緒だったのですが

目からうろこですわ

 

宮の原戦もそうですが大変勉強になりました

 

20180520_153025.jpg

結果

準優勝したが

先月よりも少したくましく見えた姫達でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: