今日は

なんだかもんじゃ焼きが食べたくて

粉と具材を購入

ビールを一口飲んで

ネタ作りしながら気付いてしまった

 

( ;゚─゚)ゴクリ キャベツを忘れた↘

 

も~いいです

 

ベビースターを

つまみに呑んでいます・・・

 

 

お盆休みに入りましたが

白羽ミニバスは今年も

サマーキャンプin八王子に参加させて頂きました

 

プレ大会から数えて7年目の参加

夏合宿として毎年よい経験ができています

 

今年度はお隣地区の

阿久津ミニバスさんと合同チームで参加

 

結果から

 

8/12 

由木中央小学校

 

ww・阿久津37-50村上イーグルス(千葉県)

 

ww・阿久津48-53南陽台(八王子)

 

ww・阿久津41-18広田(神奈川県)

 

 

8/13

共立女子第二中学校・高校

 

ww・阿久津31-35緑が丘(八王子)

 

ww・阿久津35-36あきる野ブルズ(東京都)

 

ww・阿久津33-28上野原(山梨県)

 

初戦

村上イーグルス戦は

チーム内でお互い遠慮がち

ガチガチでしたが試合をしていくうちに

個々の良さが出てきて

毎試合成長が見えました

 

とくに2日目の

あきる野ブルズさんとの対戦は

個人的に楽しみな一戦でした

 

久しぶりのブロガー対決

 

結果的には1点差で負けてしまいましたが

お互いに

ひとつのボールを追いかける

 

負けたくないって気持ちが見えた

ナイスゲームでした

 

2勝4敗でしたが

結果よりも経験

 

パスゲーム苦手な白羽姫達は

阿久津姫達のピンポイントパスに反応できず

なんて所もありましたが

刺激を受けたのか

白羽姫達も何本良いパスが出る様になってきました

 

スランプだった姫もいましたが

スランプも成長です

 

この経験を活かせるように

秋の大会にむけて頑張りたいと思います

IMG_20170812_125914.jpg

 

 

八王子サマーキャンプ実行委員の皆さま

対戦して頂いたチーム様

阿久津ミニバスの選手

保護者様

大変お世話になりました

 

毎年

良い大会に参加させて頂いてることに感謝です