なんかさ~

そんなに日差しが強くないのに

ドンドン日に焼けて

シゲル松崎の域近づいている

あっちゃんコーチです

 

この~!

男女のトミ~!

って叫びたいです

 

梅沢富男の事じゃないですよハート

よッ!下町の玉三郎!

 

下ネタの玉三郎でもいいかもね

 

6/25

遊友いずみミニバスさんのお誘いで

雀宮中央小で練習試合でした

 

男女合わせて10チームが集まり

宇河大会か!って感じでした

 

越谷リンクス負け

高さのリンクスに対し

低さのシロハネ

カタカナで対抗

 

ここ最近ディフェンス練習をしていませんでしたが

そこそこ頑張ってくれました

 

遊友いずみ勝

キャプテンが爆発

ガンガン攻めろの指示を出していないのに

特攻野郎Aチーム並の攻め

何かが変わったのか?

 

 

宮の原負け

県大会優勝おめでとうございます

関東大会も頑張ってね

 

チャンプとの対戦

ま~撃沈って言葉も見つからないぐらいの

激チ~ン反省!

 

この負けを

本当に悔しいって思う姫

いたのだろうか?

 

通用しないところに

気が付いた姫

いたのだろうか?

 

水曜日の自主練

どう変わるかが楽しみです

 

 

対戦して頂いたチーム様

会場校の関係者様

ありがとうございました