毎週楽しみにしているドラマも

最終回になってしまって

なんともパッとしない終わり方で

秋のスペシャルまでまってね!みたいな感じですね

 

ドラマも面白いのですが

アニメも結構面白い

あっちゃんコーチイチオシは

神撃のバハムート

内容

ググってみてww

 

栃テレ(土地テレ・・・地元テレビ)も

なかなかアニメに力を入れていて

Ban G Dream!

GRANBLUE FANTASY

エ○マンガ先生

など

ビデオ溜まりまくりの週末ですやん

今はビデオとわ言いませんね

 

余談が長くなりましたが本題

今年度のチーム

ですが

ひと言でいうと

ムッツリ内気

ムッツリお調子者

ムッツリとカタツムリ

なんとな~く二アンスが似ちゃっているだけ

ムックとガチャピン

も~どうでも良くなっちゃたわ!

 

そうなんです

ムッツリなんです

ある意味 ツンデレ

去年のチームは

練習を止めて説明すると

あっちゃんコーチまた言ってるわ~

みたいなオーラがでていたんですが

 

今年度のチームの姫達は

 

あっちゃんコーチまた言ってるわ~

のあとに

その動きをゼスチャーする

チャレンジしてくれる

チャレンジしてくれる

チャレンジしてくれる

 

バグってないですよ

去年の姫達には見られなかった光景なんですよ

 

今年度のチームカラーは

男子プレー

ムッツリだから丁度いい

 

教えた事に

失敗すること 

チャレンジする気持ち

 

どちらの気持ちが大きいかで

足踏みをしてしまうか

成長ができるかだと思います

 

失敗を知って

自分で気づけば成功への近道になる

そこに立つかは

自分の気持ちです

(もっと上手くなりたい、チームメイトに負けたくない)

 

今年度のチームは

まったく声がでませんが

 

バスケットを上手になりたいって気持ちは

伝わってきます

 

秋の大会に向けて

の強化ですかね好