なんだろ?

やたらめったら背中が痛くて

仕事はつらいよ!

 

思い切って旅にでも出ようか

 

わたくし生まれは山梨

育ちは北区の下町

人呼んでフーテンのあっちゃんコーチと申します

 

歳を取ると

あっちゃこっちゃガタがきますね(*゚ー゚)ゞ

 

6/11は

南原ミニバスさんのお誘いで

練習試合に参加させて頂きました

 

先週は那須地区

今週は上都賀地区と練習試合に

誘ってもらえて本当に感謝です

 

そんな中

白羽ミニバスに化学変化が

ミニバスの指導者なって10年あまり

やっと我がチームにもハーフ姫ビックリマーク

 

168cm ハワイ女子

キタ~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチって思いきや

2週間限定

 

来週には

ワイ波に帰ってしまうそうです

しかし今週も練習に参加してくれるとの事なので

ジャパニーズキホンでおもてなししたいですね

 

練習試合結果

 

南原ミニバス勝

第一試合の入り方が課題だったのですが

最近は試合ができる事が楽しいのか

やたらに攻撃力UPですが

持っている武器は

 

こん棒

 

フリースローを含めて打った(叩いた)数63本

得点37・・・

せめて銅のつるぎぐらいになれば

50点ぐらいは取れるのですが・・・頑張ろう!

 

 

みどりが丘ミニバス負け

メインメンバーが5年生という

みどりが丘さんですが

試合前のアップからレベル25ぐらい

 

ちなみに

白羽ミニバスはレベル10ぐらいなので

かいしんの一撃を10回ぐらい出ないと勝てません

 

この試合は

ディフェンスが  ま~ダメダメ~

ここ最近

旅人の服ぐらいまで守備力が上がって来たか

なんて思っていましたが

思い過ごし

布の服で戦っていました

 

すみません

ドラクエネタで

 

最終試合は

日光ミニバス勝

2試合目のザルディフェンスを改善

いくらかは変わりましたが

まだ自分たちのバスケットを分かっていない姫達なもんで

これから秋の県大会に向けて

白羽ミニバスのバスケットを意識付けたいと思います

その前に10人揃うのか?

って思ったそこのチミ!

 

安心してください

ひとり入団してくれました

 

明日からの練習は

 

冷やし中華始めましたの

 

チラシを貼り出せば

ど~んっと

20人ぐらい入部してくれますから

 

なんて

あまい考えの

お気楽アシスタントコーチなもんで