昨日は

三島ミニバスさんのお誘いで

練習試合に参加させて頂きました

メンバーの少ないチームを誘っていただき

子供達も良い刺激になったと思います

シゲキ感激!

 

参加チーム

三島ミニバスさん

共英ミニバスさん

那須ミニバスさん

西那須野東ミニバスさん

大原間ミニバスさん

ウエストエンジェルさん

白羽ミニバス

 

アウェー感たっぷりかと思いきや

きゃっきゃきゃっきゃして

楽しかったです

 

初戦

三島ミニバスさん勝

高さがあって得点力がある三島さん

でしたが

得点力が低い白羽ミニバスが勝てた勝因は

打って打って打ちまくる

数打ちゃ当たる・・・みたいな

そんな指示はしていませんがスタッツを見るとそんな感じですね

 

 

那須ミニバスさん勝

ディフェンスがズルズルで

ひとりの選手に25失点

 

ま~予想通りでしたが。。。下

 

 

大原間ミニバスさん勝

相変わらずディフェンスがズルズルでしたが

3年生のミドルシュート3本炸裂

小さい3年生がシュートを決める為に

やってきたことをちゃんと表現してくれています

次のステップにいきたいのですが

できるかな?

 

最近の練習試合をみるかぎり

頑張れるチームにはなってきましたが

相手に合わせてしまって自分たちのバスケットが出来ていない

試合があります

 

来月はカップ戦や合宿があります

もう一度

この辺を再確認したいと思います

 

 

余談ですが

3日は息子ひなたの誕生日でしたが

家族が集まる時間があわなくて昨日

ヒルトンホテルで

アリアナさん

ジャスティンさん

孫さん

などがお祝いに駆けつけてくれて

ささやかながらお祝いをしました

IMG_20170604_212006.jpg

50号の特大ケーキ

1号が約3cmなんで

このイチゴは1こ30cmぐらいですかね(´∀`)

 

すみません

気づかないと思いますが

かなり盛ってお話ししています