5/13・14

チャンピオンシップで

栃木ブレックスが千葉ジェッツに2勝して準決勝へ

 

テレビでの録画観戦でしたが

いちばん感動したのは

スターティングメンバーの演出

是非 生で見たいわ~

 

 

ミニバス

 

5/13

関東ブロック宇都宮市予選会

 

白羽ミニバスの初戦は

峰ミニバスさんって言っても

オープン参加なんで 20-0という結果

 

いいプレーも見えましたが

シュート力が弱すぎますね

 

日曜日は午後練

ヘッドコーチは審判の為

不在だったので

基本的な体の使い方と

ドリブルシュートをかなり練習しました

 

今月の練習テーマは

顔を上げてドリブルを出来る様にするなので

そこにシュートがプラスできれば

一石二鳥じゃん!。。。って

そんなにあまくないね

 

平均身長140cmぐらいの姫達ですが

教える楽しさ

久々です好