卒団式シーズンですね

数々の卒業ソングの中で自分が口ずさんでしまうのが

桃子ちゃんの卒業ですね

ファンではありませんでしたが(υ´Д`)アツー

 

IMG_20170317_215510.jpg

話は変わって大人買い!

 

これが原因で親子喧嘩炸裂

のちほどね

 

3月25日は

白羽ミニバス卒団式でした

今年度の卒団生は9姫

ま~個性的な姫達でした

 

癖つよ!って感じ

 

新チームvs卒団生

大差で卒団生   勝利

 

父兄、コーチ陣vs卒団生

大差で卒団生 勝利

 

OG vs卒団生

IMG_20170325_115219.jpg

後半追い上げるも

卒団生逃げ切りで勝利

 

OGも7人も集まってくれて

卒団生はバスケットボールが出来ることに感謝ですね

 

卒団式恒例のコーチ陣からのホワイトデーのお返し

ホワイトと言うことで当然力が入ります

ちなみに去年のお返しはこれ

IMG_20160308_190430.jpg

お菓子リュックね

 

 

今回は

IMG_20170327_085505.jpg

お菓子お帽子

なんだかややっこしいですね

なかなかでしょ!

親子喧嘩の原因は

IMG_20170325_122921.jpg

16人分の帽子を部屋に置くと6畳間

四分の一を帽子スペースになってしまって

息子君からクレーム

 

ちょっとお生意気な口調だったので

仏のあっちゃんコーチも怒

ちょぴりバトリましたが昇龍拳で収めましたww

 

IMG_20170325_123157.jpg

 

ホノカ  ユカ  ハナ  マユ  サナ  ミサキ  ユメ  マナミ  スズ

卒団おめでとう

 

この後は夜の部

でしたが

楽しすぎて

お酒が進んであまり記憶がない

 

あっちゃんコーチでした(*゚ー゚)ゞ