♬ 好きさ🎶好きさ♬ビッキ~ズ ♬

♬  好きさ🎶好きさ♬ビッキ~ズ ♬

IMG_20170228_101221.jpg

♬」カモシカの~足 好きさ~♬

 

先週

現場に行ったときに撮影

 

ちょ~カモシカです

裏の銅像並に動かなかったな

めっちゃ可愛かったです(≧▽≦)

 

どうしても

初カモシカさんをアップしたかった揉んで(笑)

 

 

さてミニバス

 

3月4、5日は

 

本庄藤田スプリングスミニバスさん主催の

感謝祭に参加させていただきました

 

この時期に6年生主体でのお泊り遠征はお初

 

本庄藤田さんとは

ちょうど1年前

小川ミニバスさん(東京)のお誘いで

秩父で!秩父で!

初対戦

 

2016白羽ミニバスは4度目の対戦となりました

はたして結果は

 

3月4日

白羽41-28藤岡西

 

白羽33-26桐生広沢

 

白羽29-39本庄

 

3月5日

白羽31-23本庄藤田

 

白羽39-29深谷西

 

白羽34-17上里

 

6年生達は

1試合1試合良い形になってくれました

本庄戦の負けは

自分達で何が出来なかったのか思い返してほしいです

 

ま~もう忘れてしまっていると思いますが・・・

 

そして

本庄藤田ミニバスさんとの4度目の対戦は

寄り切りで勝利

お互いベストでの対戦は7月の時だったと思いますが

中学校でまた対戦できる日を楽しみにしています

IMG_20170304_121745.jpg

良きライバルであって

良きバスケット仲間

IMG_20170305_121047.jpg

主催の本庄藤田ミニバスの関係者様

対戦して頂いたチーム様

大変お世話になりました

 

子供達の成長と笑顔が沢山見れた

お泊り遠征となりました

 

感謝祭に参加できたことに感謝です