あけましておめでとうございます

今年も

かわいいミニバスっ子ネタ95%

我が家ネタ3%

ラーメンネタ2%

その他・・・プライスレス

ほろ酔ブログな揉んで

たま~になにを書いてるか分からないブログですが

今年もよろしくお付き合い下さいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちなみにnowホロヨイです

 

お正月は

家族で初詣の後

娘ななとおせち料理作り

ド~ン

IMG_20170101_135530.jpg

どうです

頂き物もありますが

お刺身の切り方を教えたり

お雑煮の味付けを教えたり

なんか楽しかったな~

 

2日は なんと

ななから買い物に付き合えとのこと

行ってきましたよ

佐野アウトレットモール

 

久しぶりの娘とのお出かけで

ファッションリーダー ドンあつし降臨

余計なお金使いすぎました・・・

 

でも本当に楽しかった~

いっぱい話せたし

やっぱり馬鹿親なんですな(≧▽≦)

 

我が家ネタですが

今日は

阿久津ミニバスさんのお誘いで今年初の練習試合&あけおめでした

1週間姫達と会わなかったのですが

なんかね・・・

デカくなったわ~って感じでした

ふてぶてしさもそうですが(笑)

 

ミニバス結果

白羽vs横川勝

白羽vs戸祭勝

白羽vs間々田東勝

白羽vs合同 阿 間 戸 横勝

 

正直 勝ちきった~って感じでした

北島康介の言葉を借りると

「なんもできね~」ってかんじですな

 

明後日の練習は

H川口ミニバスさんばりの

2時間練習 腹筋っていうのも

いいんじゃな~い♥

 

課題は観えました

悔いを残さないで最後の試合を戦い抜いてほしい

これが

あっちゃんコーチの

コートに立つ姫達への願いです

 

全国予選まで18日

松岡アツ造

 

萌えています(笑)

 

阿久津ミニバスさん

美味しいけんちん汁&おしるこごちそう様でした

毎年新年初試合にお誘いして頂けることに

感謝です

 

本年も

チームともどもよろしくお願いします