世間ではクリスマスですね

あっちゃんコーチ宅では至って普通に日の日曜日です

 

家族みんなで

ケーキを囲み クラッカーでパ~ン~

サンタさんに目をキラキラしていた子供達

我が家では

サンタさんから

中学生から来ないねってお手紙を頂いたので

ここ最近はクリスマスとは無縁です

 

 

今日ミニバス練習から帰ってきたら

冷蔵庫のサラダがなんと!

IMG_20161225_201853.jpg

クリスマスカラーでした

ママやるな~( ´艸`)

 

メリ~クリスマ~スビックリマーク

 

 

 

12月24日

船橋カップ

 

朝5時弱に集合

車の中では寝るのかなって思っていたのですが

元気MAX

おやつは300円までと決めたのに

アメちゃん2袋持ってきた時点でアウトですね

IMG_20161224_071829.jpg

守谷パーキングエリア(上り)にて

最近

仕事でこのパーキングにちょいちょい寄るのですが

シナモンスティック!おススメです

 

試合結果

ブロック戦

白羽(栃木県)25-46リベルタ(埼玉県)

宮本(船橋市)52-42リベルタ(埼玉県)

白羽(栃木県)37-47宮本(船橋市)

 

リベンジに燃えたリベルタ戦

燃えたのはあっちゃんコーチのみだった様で

再戦を楽しもうって思っている姫はいるの?って

感じの試合内容

とても残念な試合でした

 

 

リベルタ戦で引いてしまった姫達に

もう一度

白羽ミニバスのディフェンスをしようと伝え

戦い方を伝えたんですが

伝わっていなかった様で

うまく機能せず

また 伝えたつもりになってしまった様です

 

しかし

宮本ミニバスさんの外からのシュート力は素晴らしかった

まだまだ ディフェンスがあまい

 

これから先は

子供達の頑張りだと思います

対戦して頂いたチーム様

勉強になりました

 

IMG_20161224_155103.jpg

2敗してもめげない姫

 

課題だらけですが全国予選までの修正点がみえた

船橋カップでした

 

おまけ

12月25日 日曜日練習

明日は

年に一度の大イベント

あっちゃんコーチの誕生日

 

予定では

親友のMAKI○Iのお見舞いに行ってから

専用ジェットでニューヨーク

トランプタワー最上階である方と密会&ダブルお祝い

 

スマスマ最終回までには帰ってきて生出演の予定ですが

間に合わないかな~

 

あくまでも予定は未定ですから

 

IMG_20161225_200254.jpg

ミニバスチームから嬉しいサプライズが

 

目に入れたら痛い姫達からのメッセージ

梅酒

クリスマスプレゼントでスタバのコーヒー&お菓子

 

このメッセージを見ながら美味しいお酒が呑めています

よいクリスマス&誕生日になりました

 

ありがとう。゚(T^T)゚。