昨日の真田丸は面白かった~

レアルvs鹿島

クラブワールドカップも面白かった~

まさかの逆転

びっくりでした(υ´Д`)アツー コウフンシタヨ

 

 

週末は白羽ミニバス主催のクリスマス交流会2016でした

 

男子32チーム

女子51チーム

全83チームが2日かに渡り栃木県に集まってくれました

 

栃木、茨城、群馬 魅力ない県ベストスリーをもとより

千葉、埼玉、東京、福島と沢山のチームが集まり

良い交流会となりました

 

と言っても

ヘッドコーチと保護者さんが頑張ってくれたので

あっちゃんコーチは試合を応援したぐらいでした

 

本当に沢山の交流に感謝です

参加チーム様

また来年もお会いできることを楽しみにしています

 

 

ミニバス結果

12月17日

白羽26-40東川口(埼玉県)

白羽29-27長田(茨城県)

白羽ーみはら 勝

 

12月18日

白羽ー峰 負け

白羽61-31有秋東(千葉県)

白羽ーバディーズ 勝

白羽50-54大宮中川(埼玉県)

 

ヘッドコーチは各会場周りをしていたので

あっちゃんコーチがベンチを観ましたが

 

この交流会では

6年生にはコートに立つ責任

何より

バスケットを楽しむことと伝え

 

結果 勝ちきれなかった試合もありますが

やり切った感は見えた試合内容でした

 

が!

 

50点は取られすぎ!

ここら辺の修正をしなくてはビックリマーク

 

それからもう一つ

試合の入り方を反省してほしいですね

 

今週末は 船橋カップ

負けられない戦いがそこのあるんです!

 

この交流会での反省と成長を活かして

優勝を目指しましょうてへぺろうさぎ

 

IMG_20161218_180526.jpg

バイなら!

手がバラバラなのはゆるしてね