ウィキペディアでは

リベンジとは主にスポーツのイベントで「雪辱する」

そこから「再挑戦」の意味で使われる

 

白羽ミニバスは

なんでしょう~

一度負けてしまったチームになかなか勝てないって

ジンクスみたいなものがありまして~

 

例えば

栃木県絶対クイーンMの原ミニバスさんや

お隣茨城県の並○ミニバスさん

そしてちょっちゅ東京よりの埼玉県のリベル○ミニバスさん・・・

 

リベルタ!

 

Lの集団

リ~べ~ルタ~

 

夏の合宿で対戦した時は

コテンパにやっつけられてしまいましたが

 

な!な!なんと!

また対戦で出来る機会ができました

 

船橋カップ2016!

 

はたまた

安岡氏のマジックにかかってしまうのか?

 

白羽姫達のリベンジの力(気持ち)が勝つのか

今から楽しみだにゃ~

 

 

その前に

今週末は小山市ミニバスの強化試合

小山フェスティバルに初日だけ参加させていただきます

前回ダブルスコアー以上で

負けてしまったJBCミニバスさんとの対戦もあり

どれだけ 食らいつけるのか?

 

 

合言葉は 「再挑戦」

失うモノは何もなし

 

 

得るものの方が大きい

 

 

姫達を信じて

良い試合が出来る様に見守りたいですね

 

6年生は負ければ 即引退まで

あと44日

 

 

本番までの試合数は

多くて15試合ぐらいだと思います

 

この毎試合を大切に再緒戦しましょう

 

 

もっとこのチームでバスケットをしたいから(*ノェノ)