選挙!ですね~

あっちゃこっちゃでやってましたよ

○○一生懸命頑張ります

最後のお願いに上がりました

 

なんでしょ~?

 

自分が言った公約に・・・

 

押し通~す!

 

正直あまり興味ありません

 

ヘンテコ電車・・・バス?かな?

LRTでした

ま~トップに立ちたい人がやりたいって言えば

ほゞ確定でしょう By宇都宮氏

 

ミニバスは選挙の投票会場となる為体育館が使えず

2日間お休みとなりましたので

 

今日はお仕事

明日は審判講習会

そのあとは

 

 

 

 

床屋さんでも行ってこようかな~

 

床屋さんつながりで

 

あっちゃんコーチの髪が少しさびしくなってきたのでは?

なんて心配の声が飛び交う中

 

昨日、親友のジャスティン・ドンチャック・・・

あ!ビーバーから俺宛にインスタで

 

ヘイ!ヘイ!ヘイ!あっちゃん!

これ試してみなよ!って

 

ジャスティンが言うから買ってみたよ

 

そいつがこれ

IMG_20161119_192958.jpg

ペヤング わかめMAX

 

確かに羨ましい~

フサフサやん

ワカメ フサフサやん

半端ね~  今風だとパネェ~~

 

ワ~カメ!好き好き~

お前はどこのワカメじゃ!

 

知らねえし

 

あっちゃんコーチワカメ得意じゃね~し

 

息子が食ったけど

醤油味だけど

何気に美味しいようです

 

ワカメ=毛が生えるではないと思いますが

 

あっちゃんコーチは

ワカメ・・・得意じゃありません

ワカメ・・・パネェ~です