11月12日 県大会2日目

3回戦の対戦チームは

今季はよ~く対戦している仲良し

友遊いずみミニバスさん

 

出来すぎなぐらい頑張って

勝利

 

この勢いのまま ベスト4へ

対戦チームは

これまた仲良しチーム

スタローン&阿藤快コンビの

もじゃの原・・・宮の原ミニバスさん

 

前試合の勢いはどこへ・・・

何もできずに・・・チ~~ンでした

 

正直ちょっとは

変わったのかと思ったのですが

まだまだでした

 

関東大会出場の目標はここで立たれましたが

宮の原ミニバスさんが

県大会 優勝をしたため

白羽ミニバスは5位となり

来月の船橋カップに出場出来ることになりました

ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

 

この県大会で出来なかったことを

船橋カップで頑張れるように

練習していきたいと思います

 

宮の原ミニバスさん

宝木ミニバスさん

安蘇野中央ミニバスさん

みはらミニバスさん

関東大会出場おめでとうです