伊代はまだ~16だから~

伊代いよ明日から栃木県は県大会が始まります

 

明日の白羽ミニバスの初戦は

瑞穂台ミニバスさん

矢板東ミニバスさんの勝者との対戦

 

今日の練習は

この先バスケットを続けていく中で重要なポイントです

サボらないディフェンス

 

県大会では

この形は表現出来るかは難しいと思いますが

ちゃんと意識着けして

次に繋げてあげられたらと思います

 

午前中の練習終了後

久しぶりに中バスを見に行きました

 

審判も2試合吹かせて頂き

 

バックパスを見落としたり

3Pシュートだったかな?

今の接触はディフェンスで取ったけど

全体的で見たら取らなくて良かったのでは?

もしくはダブルファール?

 

なんて

大変勉強になりました

 

久しぶりに中バスを見に行きましたが

キーマンが怪我で離脱との事で

5人メンバーフル出場でしたが

新1年生の可能性

OGのひっちゃんの頑張り

2人の2年生も要所でシュートに行ったり

いいチームでした

 

河内中の試合も審判しましたが

5人メンバーでフルで7分2Pはきついのか?

 

試合中

きつそうな顔をしていましたが

 

試合は楽しむ

 

試合で走るのがきついと思ったら

練習不足です

 

試合が出来る

試合に出れる

 

って 気持ち

 

が、と、に

には大きな違いがあります

特に に の選手はチャンスを生かせるように

練習を頑張る事です

 

試合を楽しむ為に