最近

身体のあっちゃこっちゃが痛い

あっちゃこっちゃコーチです

 

なんだかな~

おじいちゃん化しちゃってるんだよな~

現在19時30分

もうそろそろ眠くなる時間です

そして朝5時には起床

朝飯食べると眠くなるのね(゚_゚i)

 

 

10月15.・16日は

阿久津ミニバスさん主催の

インターカップに参加させていただきました

 

初日はヘッドコーチ&ベジータコーチ不在

子供たちには試合を楽しむ事と伝え

初戦

白羽72-35南ヶ丘

 

で勝利

 

2試合目まで時間が空いてしまうので

ボールを使って練習をしたところ

 

集中して練習をしていない

話を聞いていない

そんな6年生に久しぶりに

ガッカリo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

2試合目

白羽44-14アビリティ-ズ

 

あっちゃんコーチから6年生に指導は一切なし

キャプテンが全部決めてまとめていました

 

ベンチからは声はかけませんでしたが

みんなディフェンスは頑張っているな~ってみていました

 

 

2日目は

仕事の為 結果だけ

白羽71-34ASAHI

 

白羽37-35宝木

 

白羽46-47JBC

 

準優勝

 

 

前日 6年生達にはきびしいことを言いましたが

このワンゴール差の勝利

一点差の負けが

今の6年生が練習に向き合うかう姿勢だと思います

 

あまり書くとグダグダになりそうなので

後ほど

 

 

インターカップ主催者関係者様

対戦して頂いたチーム様

大変お世話になりました

 

自分の中では

改めて子供たちと向き合う時間が出来た

カップ戦となりました

 

子供目線からもう一度

これが原点ですから