9月も終わろうとしているのに

まだまだ夏いですね

 

今日は埼玉県で仕事でしたが

セミさん今だ現役

ツクツクボ~シ♬  ツクツクボ~シ♪

ホウホケッキョ!って

今の子はわかんないんだろ~な~(ノ゚ο゚)ノ

てか?関東だからツクツクボ~シ聞かないか

 

 

結果です

24日

 

白羽51-27谷津南(千葉県)

 

白羽47-29関根町(群馬県)

 

白羽46-40外野(茨城県)

 

 

25日

 

白羽53-26東橘(神奈川県)

 

白羽44-29池の川(茨城県)

 

白羽43-39百合台(千葉県)

 

2日目は

スポ少認定員の講習があり

不参加でしたが

頑張ったのでは?って思っていたのですが

内容的には・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!って

うちのベジータが降臨したとか?しないとか?

 

ベジータだけど 

かめはめ波が使えるので気を付けましょう

 

スポ少認定員の講習も終わり

今回の受講者は

よく聞いていませんでしたが

430人ぐらいこの地区で受講されたそうです

 

ひとり約3500円として・・・ガッチリ!ですね( ´艸`)

 

とてもためになる講習会でした

はたして明日の練習は

優しいあっちゃんコーチなのか

それとも・・・

 

少なからず勉強したことは

未来ある子供達のために指導していこうと

思った

 

そんな2016秋でした