週末は峰ミニバスさん主催の

Mキャンプに参加させて頂きました

 

6-1-6-1-7 交代自由の3Q制

勝ち負けよりも

お試し盛りだくさんってカップ戦でした

 

白羽ミニバスは3日間参加させていただきました

結果

9月17日

遊友いずみ勝

 

陽南勝

 

宝木勝

 

龍ヶ崎 負け

 

みはら勝

18日

明治勝

 

豊郷南勝

 

宮の原 負け

 

龍ヶ崎 負け

 

峰 負け

 

19日

宮の原 負け

 

吉田(茨城) 負け

 

馬頭勝

 

勝

 

宝木 負け

 

15戦8勝7敗

来年チーム対戦もありましたがほぼほゞ完敗

課題山積み

指導不足を痛感いたしました

 

今のチームもそうですが

 

来年チームの強化してあげなくてはいけない所が

明確に見えた3日間でした

 

次回対戦できるときは

そこしでも良くなったねって言われる様に

子供達のケツを叩いて指導して行こうと思います(゚ー゚;

 

この3日間で成長できた選手

涙を流した選手

 

良くなかった部分は書きませんが

コーチの言ったことに

とりあえず「はい!」っていっておけばいいやって

簡単な返事をしてしまう姫

 

それ以上の成長はないでしょう

 

 

3日間大会運営員、保護者様

大変お世話になりました

来年は馬力が少々弱くなりますが

なんとか食らいつけるチームを作っていきたいです

 

また来年も参加できるように

子供達共々頑張っていこうと思います

 

楽しい時間をありがとうございます(´∀`)