村の~時間の~時間です

三瓶~です・・・(*゚ー゚)ゞ清六~です!

 

週末は

御幸ミニバスさん主催の

ルームカップに参加させていただきました

結果

9月10日

白羽70-30雀宮

 

白羽58-21瑞穂台

 

白羽73-39坂上

初日1位で

 

9月11日

決勝トーナメント

 

この日はあっちゃんコーチは参加出来ず

 

だってさ~

この日は

22年目の結婚記念日

バスケどころではない!

スポ少認定員の講習会に行っていました( ´艸`)

 

講師が今日は何の日って言った時

ありゃ?今日は~(ノ゚ο゚)ノって気付いちゃった!気付いちゃった~ワ~イワイって感じ

ケーキ買っていくのすっかり忘れてやったぜ~

ワイルドだろ~

 

結果ね

1回戦

白羽82-24横川

 

準決勝

白羽59-18今二

 

決勝

白羽43-30みはら

 

優勝

 

子供達は頑張ってくれたと思います

試合は

観ていませんが

 

約束のディフェンスは出来ていたのかな?

 

週末は峰キャンプ

県内チームさんとの対戦も楽しみなんですが

 

敢えて伏せますがI城県ryuヶ崎市

某有名ブロガーさんチーム

博多華丸・大吉のユウチュウバーになりたくない方に

とても似ているコーチがいるチームさんとの対戦

めっちゃ楽しみです

 

ㇿースコア対決になりそうな予感

2日間対戦があるようなので

2日目は

3-4×でサヨナラ勝ち出来る様に頑張ります