9月3,4日は

10月の県大会のシード決めの

宇河地区大会がありました

 

白羽ミニバスのブロックは

 

結果

白羽81-8とみや

白羽40-27峰

白羽33-41宝木

 

2勝して秋の県大会シード獲得γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って

喜べませんね

 

目標にしていた リベンジ戦

いい試合はしてた様に見えたけど

やっぱり最後はエース頼みのチームでは

今まで頑張ってきたことが

見えていないって事です

まだ足りませんでした

 

 

成長する姿

これからの期待

 

この時期からの6年生は毎年そうですが

理解力が強いチームが伸びてきます

ま~白羽ミニバスの子供達は

理解力が18%

プラス

あっちゃんコーチが何を言っているのか理解できない子が多多

約10%の理解力に期待 大 です

注:平日はあっちゃんコーチが教えてる時が多いもんで

 

本当は今の6年生は

理解力20%ぐらいですよ!

すんばらし!

 

県大会に向けて

昨日の敗戦をどこまで意識できるか

やっぱり宝木には勝てないやって

思っている子がひとりでもいたら結果は変わらない

次の目標はチームで決めた目標

ここを頑張れるチームになれるように

他力本願で子供達が頑張ります