♬さ~くしんの風~吹きほ~こうる~

      我ら~が 愛の~学院に~~~♬


や~終わっちゃいましたね

リオ

毎日 早寝早起きをしていた

あっちゃんコーチ


さびしす!

本当に感動しました


柔道にレスリング

そして卓球


53歳

卓球おばちゃん二シャリャン選手

ほぼほゞ動かないもんね!


感動した(T_T)


高校野球ね


栃木県代表 作新学院 優勝

作新と言えば


江川


野球の

江川卓ですね


あっちゃんコーチ修学旅行の

上野駅で江川さんとトイレでお会いしたことがありまして


あ 「江川さんファンなんです」って


握手を求めましたが軽くスルー

ま~適当なファンだとバレテしまったのでしょう


まだ居ます


神山


競輪界のレジェンド

神山雄一郎



あっちゃんコーチ

こ洒落た居酒屋で神山さんとお会いしたんですよ


あ 「神山さんファンなんです 応援してます」って


握手を求めるもこれまたスルー

女性にはやさしかったな~



そして金メダリスト

コウスケ ハギノ


お会ったことございません( ̄▽+ ̄*)


よくやった~コウスケ!

もう教えることは何もない・・・


オリンピック語りだしたら止まらないんで本題



8月20,21日は

雀宮ミニバスさん主催の

チュンチュンカップに参加させていただきました


県内16チームが集まってのカップ戦

初日


白羽68-17友遊いずみ


白羽81-30戸祭コメッツ


白羽81-18横川



1位通過で最終日


白羽61-20今二ラビッツ


白羽61-21高根沢中央


白羽70-18間々田東



結果 優勝



IMG_20160821_154053.jpg

夏休み期間ということで

全員バスケでは挑めませんでしたが

試合経験の浅い選手が

いいプレーをみせてくれました



オフェンスはまだ余裕がないようですが

ディフェンスは65点ぐらいかな


どうしてもサボる(遅れる)

自分が抜かれればその分仲間が頑張って助けてくれています


抜かれてごめんではなく

次のディフェンスを頑張らなくちゃ~です


今週末は

白羽ミニバス主催の交流会です


栃木県からは

白羽

共英

高根沢中央


県外チーム

前橋青柳(群馬)

白河(福島)

野田中央(千葉)

磯崎(茨城)

明野フェアリーズ(茨城)


白羽ミニバスの練習試合では初のトーナメント

どこまで勝ち上がれるのか?


夏の県外遠征でどのくらい成長できたのかがみれる

よい交流会でもあります


チュンチュンカップでの優勝で

少しでも自信につながってくれれば良いのですが


チュンチュンカップ実行委員 関係者様

対戦して頂いたチーム 選手様

大変お世話になりました


久しぶりの県内チームさんとの交流で

キャッキャしながら楽しいひと時でした


またよろしくお願いします( ´艸`)