白羽ミニバス夏合宿2つ目は八王子


プレ大会からの参加で今年で6年目

関東 東北 北信越 東海ブロック男女約70チームが

集まる大きなサマキャンです


結果


白羽63-28別所ビーバーズ(八王子)


白羽68-26飯田東(静岡)


白羽65-22西武エアーズ(埼玉)


2日目

白羽39-41油井一ファイターズ(八王子)


白羽78-28広田(神奈川)


白羽35-46リベルタ(埼玉)


4勝2敗



2日目 リベルタ戦は

本当に楽しみにしていたい一戦でした


2年前 東京小平市に遠征に行った時

4年生大会だと知らずに対戦して勝利


あれから2年

リベルタさんもこの日を待っていたのでしょう(安岡氏が)


もちろん白羽姫たちも待っていましたよ

若干1名だけ 燃えていました


結果1Qで空回り

前半でよく覚えていませんが

12-32ぐらいだった様な・・・


策士ヤスオカ氏 ニンマリしてました( ̄▽+ ̄*)


後半盛り返すも届きませんね

11点差で負け


また対戦したいですね



とくに2日目は


4ヶ月前に戻ってしまったぐらいに

ひとり一人が自分勝手プレーで自滅

せまいバスケットになってしまったようです



出来てない所と良くなってきた所が

はっきりとみえた2日間


子供達の絆も少し深まったように見えて

よい合宿になりました


来年はかなり

おとなしめのチームになりそうですが

元気 やる気 他力でがんばります



サマーキャンプ実行委員会 関係者様

対戦して頂いたチーム様

大変お世話になりました


また来年お会い出来たら幸いです(‐^▽^‐)