いや~夏い! 暑は夏いね!

今日 いちにち外で仕事していたら真っ黒だよ


松崎しげるに負けない様に ヒサロ行ってきますわ(°∀°)b



8月6日は 招待試合で 

横須賀カップに行ってきました


栃木から神奈川

ま~田舎っぺ丸出しの白羽軍団


高速道路を走れば

これって高速道路ですか?

ガッツんと言ってあげましたよ


あ 「道路が上にあっぺや~!だから高速道路なんだべ」

姫 「ですよね~」


港を見ても海~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


横須賀アリーナ見て

姫 「で、でっけ~ェ」


隣の信号待ちの車見て

姫1 「すげ~見てみて お坊さんが乗ってる!」


その他「お~なんで?お坊さん?すげ~」


結論

田舎もんはなんでも感動するんだと言うことが分かりました



横須賀カップ結果



成瀬(北相)45-34白羽



大楠(横須賀)42-45白羽



Cブロック3位


試合の方は

何ざんしょ?


本当にチャレンジしない?


結果

いい試合が出来そうでも


自滅!


自滅!


自滅! ロックですな( ̄□ ̄;)!!


自滅ロック!


ベビィメタルに作曲頼みたいもんだ


♪自滅・・・ダメ~~


♪自滅~~ダメ~~



リバウンドを頑張ってとっても

また相手にパスしちゃうんだもんな~


今月は


マイボールはタイセーツニ!

トモだ~ち ナラ アータリマエー


ここを ポイントに

アルシンドコーチ頑張ります



今週末は

夏合宿パート2 in 八王子


大きな声では言えませんが

あの

リベルタさんとの対戦もあります

2年前 4年生軍団で対戦した以来

楽しにな再戦

子供達も楽しみにしています


そして

何度か連絡をしているのに

電話に出てくれないヤスオカ氏に物申~す!

・・・してきます❥



IMG_20160806_151605.jpg

何年か後にもう一度来てみたいです