土曜日の午前中は通常練習でした

まだまだ声がでませんな(T_T)女子か!



家でごろごろ溜まったビデオ鑑賞をしていると


 

ママ「暇でしょ。子供達が花火大会行きたいんだって!

運転したくないから行こう」って


 

僕「はい!喜んで~」


 

正直気が進まず・・・

お隣の真岡市へ


 

なぜ気が進まないかと言うと
あっちゃんコーチ

担ぐお神輿は大好物なんですが

観るお神輿はひとつも面白くない

うずうずしちゃう揉んで


 

とは言いつつ

日ごろ好き勝手やっているので

たまには家族サービスも必要ですね

はじめて行った真岡花火大会


 
IMG_20160726_214119.jpg

近ッ!


本当に目の前で花火が打ちあがっている感じ

行ってよかった~

なんか感動したわ~

1時間半ぐらい上がってるし


花火が終わって駐車場までの帰り道

なんとなく寄ってみました


IMG_20160726_214136.jpg
ママね(°д°;)

結構打てんだわ~



息子は初バッティング

まだまだだわ~


帰宅したのは 0時弱




夜更かしして 

24日 日曜日は

本庄藤田ミニバスさんのお誘いでシルクドーム体育館で練習試合

素敵な体育館でした


 

結果


 

白羽70-31安静


 

白羽40-28木崎


 

白羽32-33本庄藤田


 

2勝1敗


 

ま~先週に引き続きフリースローが入らないォㇿㇿ~ン

いいプレーも見えてきましたが

ディフェンス&ハンドリングのお粗末さが・・・


 

どうしたもんかな?


 

対戦して頂いたチームさま

お世話になりました