マロニエカップ 結果


7月9日

白羽78-29小田倉


160cmオーバーの選手がケガで出場できないとの事で

ベストメンバーでの対戦ではなりませんでしたが

よく走るチームさんでした


白羽34-46宝木

県大会チャンプの宝木ミニバスさん

終盤6点差まで詰めましたが

余裕のチャンプ


子供たちの足が止まってノックアウト

もう少しバスケットらしくなると

観ていて面白いのですが

初心忘れべからずの姫たち


いまだにB戦か!ってツッコミたくなるような

ゾンビディフェンス


スクリーンアウトも当然できましぇん!

オフェンスもボール欲しくて

ボールによっていてスペースを消してしまう


ところてんの様に寄られたら

次に飛び出すようなら良いのですが

白羽姫たちは仲良しこよしで

寄られるとそばにいる

カップルか!


次対戦するときはもうちょっと食らいつきたい

もんですな


最終試合は

西部グローリーミニバスさん

白羽51-52西部グローリー


一見見ると1点差で惜しい試合の様に見えますが

50点取られている時点でダメダメです


ちょ~反省してもう一度

ディフェンスフットワーク&走り込み


この2つを課題に

夏を乗り越えようと思います



結果1勝2敗で

3位リーグへ

な、なナント3位リーグは宇河対決

姿川中央、西が丘ミニバスさん勝利


結果7位という成績でしたが

そろそろ変わらなくてはいけない時期になってきました



合言葉は


すぐツク~でいこうと思います