明日から2日間

マロニエカップに参加させていただきます

先週も書きましたが


どっ、ど~ん!


Aブロック

西部グローリー

小田倉

宝木

ホワイトウイングス


Bブロック

休泊レイカーズ

津知クィーンズ


宮の原

姿川中央


Cブロック

池の川

西が岡

簗瀬


白羽ミニバスはAブロック

西部グローリーさん

小田倉ミニバスさん

なんの情報ないので当たってくだけろバスケですな


んで


宝木( ̄□ ̄;)!!宝木ミニバスさん

あの宝木ミニバスさんです


またか~

先週も対戦しました


今日の練習を観るかぎり

先週と変わってないな~


気持ちが・・・


メラメラ感:::12パーセントぐらいです

60点取れたとしても勝てませんね


明日の姫達のやる気度で

今後の平日練習は

ビー玉、ベーゴマ、紙船ガムにニッキと

おーえーと それからメンコとおはじきと

あ!

そうそう竹とんぼ

やたわやった~  な~~つかしい~な~


ってな感じで

大好きな鬼ごっこやリレーなどは

一切禁止にして


第一回 おはじき大会

バスケットコートのセンターサークルからスタートして

一番早くエンドラインにおはじきを出せたらチャンピオン


とか


第一回 竹とんぼ大会

ドラえもんの力を借りないで

誰がいちばん頭につけて空高く飛べるのか?


一見バスケットとは何の関係ないじゃん!って

思いがちですが

しょんなことはごじゃいません


おはじきは指先の強化


竹とんぼは

人・・

ロボットに頼らない自立心

そして何より

もっと高く飛ばなくてはリバウンドは取れない

そう気づく大会になる事でしょう


すべては明日の子供たちのやる気次第

やる気スイッチは絶対押さない


そう短冊にペンをとった

2016.夏


いちにち遅れですが・・・(´∀`)