県大会が終わって2週間

相変わらず変化の見られない

白羽ミニバスの娘たち

ここ最近

本当に変わろう、もっと上手くなりたいと

練習に取り組んでいる姿が見えるのが

5年生以下のメンバーで

6年生ではチラホラ


ベストで出ているメンバーからは

そういった姿が見えないのが残念です


昨日の自分すら越えられませんね。゚(T^T)゚。


今日の体育館はめっちゃ暑かった~

あ!練習じゃないですよ


そんな中脱落者が出なかったのは

頑張っているのかな


さて 7月の予定を

どっど~んっと熱っいで~


2,3日は友遊ミニバスさん主催の文月祭に参加させていただきます

県内12チームでのチャンピオン決め

その中には

県チャンプ 宝木ミニバスさん

仲良しチーム 宮の原ミニバス、峰ミニバス


県大会ワン、ツー、三が集結

負けて終わるのか

勝っても負けても選手達がなにかを得られるのか

楽しみなカップ戦です


9,10日はマロニエカップ

Aブロック

西部グローリー

小田倉

宝木

ホワイトウイングス


Bブロック

休泊レイカーズ

津知クィーンズ






宮の原

姿川中央


Cブロック

池の川

西が岡

簗瀬


またもや県ワン、ツー、スリーが(((゜д゜;)))ガクブルダゼ~



17,18日はひたちサンドアートカップ

白羽ミニバス夏合宿第一ダン


ここは書くと長くなりそうなので

のちほどに


24日は埼玉県北部地区の

本庄藤田ミニバスさんのお誘いで練習試合

2戦対戦して僅差で勝利していますが

とてもいいチームさんなので

本当に勉強させていただいています


また対戦できるのが本当に楽しみです



姫達には言いましたが


これからの1戦一戦

数字の1と漢字の一を組み合わせればプラス+になる

プラスにできるかは自分たち次第なんだぞ!って

心の中でつぶやきました(  ゚ ▽ ゚ ;)


これからが本番です恋するくーまん