アモ~レ!


ここ何年言っていません!


うちのママにアモーレなんて言った日には

酒も呑んでないのに

酔っぱえれらってん?

なんて言われそう


ア~モウネ

20年以上一緒にいるとこんなもんだね


すみません。。。

ここ笑うとこですけど・・・


長友!男らしかったぞ!

紹介した俺もホッとしたわ~

まっ!テレビ電話一度も使ったことありませんが



さ~て週末の

白羽ミニバスは

馬頭ミニバスさん主催の八溝カップ参加させていただきます


初お呼ばれの白羽ミニバスは

参加チームを見てガクブルだぜェ~


馬頭ミニバス

みはらミニバス

峰ミニバス

宝木ミニバス

宮ノ原ミニバス

JBCミニバス

高根沢中央ミニバス

西方ミニバス

ホワイトウイングス


県外からは

郷州ミニバス

吉田ミニバス

並木ミニバス


県内のチームを見ても

ツオイ!

県外のチームを見ても

ツオイ! byあられちゃん


今日の練習で再確認できましたが

ま~今まで伝えてきたことが伝わっていない

第三者によって精査してもらったところ

僕の声は

馬の耳に粘土だった様で


これからは耳元で大きな声で

伝えていこうと思います


強豪チームが集まる中

初日対戦チームは

馬頭ミニバスさん

郷州ミニバスさん


課題山積みの中

どこまでフンバレルのか・・・


そういった意味では
姫達の成長が観れることが楽しみでもありますが

その逆もないとは言い切れない・・・


少しでも応えてくれたら次に繋がるんだけどな~