)5月22日(日)は

馬頭ミニバスさんからのお誘いで練習試合でした


先週スポ少大会に負けてしまったので

最終日には残れず・・・


優勝は女王・・・宮の原ミニバスさん

女王と呼べや!って

スタローンナーベに言われた揉んで

当分は

女王おはようございますって

あいさついたします


優勝おめでとうー( ´艸`)



さて練習試合の方は

馬頭ミニバスさん

間々田東ミニバスさん

ポワ~ントウイングスの3チームでの練習試合

ま~気兼ねのないチームのアシスタントコーチが集まり

キャッキャしながらの1日でした

楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


午前中、午後と

いいデータが取れました

あっちゃんコーチはタブレット片手に

選手に檄を飛ばし

時にはチャレンジを申し出たのですが

審判はオール無視


あえて伏せますが

間○田東ミニバスの監督は

チェーン行為が酷い!

毎クオーター事に使う時間は5分

ハーフタイム3分に対して

ダブルスコアー以上の攻撃をしてきます

まったくなんて日だ!


レッドカード・・・いつか出してやる~


チームはねヘッドコーチ不在


午前中は全員バスケ

午後からはキャプテンが県大会の抽選で不在となり


どこまでくらいつくのか?


エースに頼りっぱなしの6年生

でもそれだけではない!


キャプテンがどれだけ頑張っているか

そこに気付いてほしい一戦でした!


最終試合は

あえていちばん変わってほしい6年生を起用しましたが

今の段階では真っ白ですがな


最後のあいさつで言った言葉が

ひびけば

6年生は変われる


B戦も沢山経験しましたが

2年生達も徐々にボールにからもうとして頑張っていました


県大会予選の対戦チームも決まりました

毎試合挑戦者

全力でやるだけです


県大会まで約1ヶ月

今頑張らなくてはいけない所で

どこまで通用するか


6年生は今が伸びるときです



練習試合に誘って頂いた

馬頭ミニバスさん

お世話になりました


またよろしくお願いします