拝啓 父さん

ブログを放置して一年ちょい

色々な事がありました


北陸新幹線開通


大塚家具のお家騒動


キンキン死去


澤さん結婚


マーシャ結婚(福山)


国分太一結婚


爆笑・田中、山口もえ結婚


五郎丸、マイナンバー、ゲス、スマップと

ま~時代は流れているわけで・・・


僕もベッキーも激動な人生なわけで・・・

そんな春からもう夏に変わろうとしている2016

父さん富良野はまだ寒いですか

by黒板純


前ふり長いね

なが~い目で見てください

by小松の親分さん なんてね!



久しぶりにブログアップです

あっちゃんコーチ今もミニバス続けております


チームの方はボチボチですが

素直で(;^_^Aかわいい姫達と毎回悪戦苦闘でやっております



出来る限り更新していこうと思うのですが・・

無理のない程度で書いていこうと思います


これからまたよろしくです( ´艸`)