週末は栃木県ミニバスのお祭り

全国大会出場チームと

各地区からの選抜チームとのガチバトル

JA共済カップが開催されました


今年全国大会に出場する

男子チームは

BRAVESミニバスさん


女子チームは

西方ミニバスさん


白羽ミニバスキャプテンも

宇河選抜キャプテンとして声を出して

頑張っていました



初日1敗1分けで

2日目は3位リーグへ


残念ながら2日目は会場に行けませんでしたが

2勝した様ですね


初日のみの応援でしたが

成長した姿が見えて

下級生達にも感動させるぐらいいいプレーを魅せてくれました


中学校でもバスケット続けるとのことなので

この経験を活かして

来年のJAカップ

U-13に選ばれる様に頑張ってほしいですね



白羽ミニバスも2日間

お休みでした


JAカップを観戦したり

久しぶりにミニバス以外の休日を過したり

いいリフレッシュが出来たことでしょう



そうそう!

あっちゃんコーチも何十年かぶりに

奥様とデイト( ´艸`)


宇都宮雑誌No,1店

鯛ダシスープで有名のラーメン店

どる屋で昼食をしいの


ぶらり


佐野のアウトレットでブラブラ

反対にすると    ラブラブなんですが

なんせ二人でお出かけなんて

何十年ぶり、お久しブリーフ

ちょっと照れくさかったのが、また新鮮でした




子供達も

いっちょまえだ!を主張する年頃になり


自分たちが子離れをする時なのかもww



これからは

奥様との時間楽しむのも

いいもんだ~


なんて思えた休日でした(///∇//)