週末土曜日は

新チームの変わってある意味

初の練習試合でした


対戦チームは

御幸ミニバスさん

雀宮東ミニバスさん

MBCラビッツさん

横川ミニバスさん


結果1勝3敗・・・(;´▽`A``


ま~予想通りっちゃ~そうなんですが


ミス!亜~多多多多多多多~保~亜~多~~!


って言っても

4年生メインな揉んで・・・

な~んて甘やかさないよ┐( ̄ヘ ̄)┌


ナイスプレーもあったけどね


目指せ公式戦1勝の壁は

高いウ・・・ン


課題も見えた練習試合でした




対戦して頂いたチーム様

会場校の関係者様

お世話になりました


ひよこ軍団ですが

またよろしくお願いします




日曜日は前日御一緒だった

御幸ミニバスさんと合同練習


試合形式での合同練習でしたが

前日よりも動きが悪くなっていて

このまま下がっていくのか・・・



決めるべきシュート

取らなくてはいけないリバウンド

ゾンビディフェンス


まずはここから改善ですな!



6年生対戦もありましたが

この試合はある意味面白かった~


やはりこの時期の6年生は

試合に飢えていて

のびのびって言うか

バスケットボールが出来ることが楽しそうです


2Q対戦でしたが

いい試合でした


ここ一番での

御幸ミニバスさんの外のシュートはすばらしいですね


勉強になりました


いよいよ本格的に

新チームの活動が始まりました


やるのか?

やられるのか?

これならいさぎよいけどうんうん



やられっぱなしなのか?



悔しって気持ちが芽生えないと

ぱなし街道まっしぐらですね