ご無沙汰ぶりーふヘ(゚∀゚*)ノ


めっきり寒くなった今日この頃

あっちゃんコーチのあた・・・

お財布もサムイ


さくら吹雪はサライ


外は寒いが心は暖か!

ミートテックあっちゃんコーチです( ´艸`)



週末は6年生 最後の大会

負ければ即 引退

全国予選大会がありました


結果

初戦敗退


全国予選大会という

独特の空気に呑まれてしまった姫

100%の力を出し切れたかはわかりませんが

この代らしさかな

なんて思いました


力を出し切れてないのであれば

コーチ陣の責任ですね


この教訓を糧に

次の世代をを育てていこうと強く思いました


6年生姫達 お疲れ様でした



公式戦は終わりましたが

3月まで一緒にバスケットを楽しみましょう(o^-')b