今年の練習初めは4日、日曜日

阿久津ミニバスさんのホームで練習試合でした


毎年お餅の食べ過ぎって感じの姫がいますが

今年はそうでもなかったね


ま~あっちゃんコーチは

餅、餅、酒、酒、餅、酒

そうです!

そんなに食べてないので

正月太りはなかったです( ̄▽+ ̄*)



本題に戻って練習試合

対戦チームは

阿久津ミニバスさん

坂上ミニバスさん

横川ミニバスさん


練習でやってきた形が

やっと見えてきたって感じでした

まだサボってしまう子がいますね

ってか

自分では気づいていないでしょう


その分

ほかの子が頑張る!

それでは全員バスケにはなりません


そこに気づいて欲しいのですが・・・



とは言っても

残りの練習時間も限られてきました


頑張ってもらいますよ(-_☆)



阿久津ミニバス関係者様

炊き出しのうどん、おむすび

美味しかったです


お世話になりましたm(_ _ )m