遅くなりましたが

12月20.・21日はKプトンさんのお誘いで

小山市ミニバスが主催する

強化練習会に参加させていただきました


二日間で対戦したチームは

小山第三ミニバス

ASAHIミニバス

大田原城山ミニバス

高根沢東ミニバス

ドリームガールズミニバス

烏山LDミニバス


結果4勝2敗



何人かの選手の成長がみれました


そんな中

1年生姫もA戦初デビー

てか

初試合がA戦とは

大物感たっぷりですな( ´艸`)


2日間

大変お世話になりました

全国予選前に頑張らなくてはいけない所も見えたので



水曜練習で久しぶりにゲーム形式で練習をしました


が!( ̄□ ̄;)!!


あまりにも残念な6年生( ̄□ ̄;)!!


4年生に負けていてもいいようで

本当に残念(T▽T;)



全国予選まで1ヶ月をきっていますが

ここまで緊張感のない6年生は初めてですね


残された練習時間はわずかです


それでいいのか?

6年生・・・