ミニバス練習から帰ってきてからの~風呂

ビール呑みながらからの~~笑点っていうのが

幸せのひと時となりつつある

今日この頃


いや~今日の笑点

爆笑(-^□^-)



今週末の白羽ミニバスは

久しぶりに土、日練習


今日は選抜練習会があり

選抜スタッフのヘッドコーチ

選抜せ#4、#5の2名も不在


新入部員も多いので

今日の練習は

走る練習&ディフェンス練習を中心に


ディフェンスフットワークを見ていて

入団1ヶ月の2年生が

お世辞ではなくていちばん上手って言うのに

疑問Σ(゚д゚;)


どんだけサボってんの?

って事で

あるメニュー(以前やっていた)をやってみたところ

泣きが入る始末(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えっ!!


ここで火が付いたあっちゃんコーチメラメラ

スッポンのあつ降臨


頑張っている子にはきびしく

サボる子にはやさしく


頑張れば必ず身になる


サボれば足踏み

それ以上には身のらない


もう解っていると思いますが(((゜д゜;)))




今日の練習は

少しハードにしましたが

リタイヤせずについてきた1年生、2年生

教えていて楽しい


成長が楽しみです(´∀`)