週末の3連休

白羽ミニバス土曜日は通常練習

久しぶりにフットワークの確認ができて

身になっている姫

そうでは無く

間違ってやっている姫

ただなんとなくやっている姫


練習を観ていても

もう1年以上経験があるのに

練習の意図が伝わっていない


自分なりに反省点もありますが・・・



根気よくって事ですかね(;^_^A



日曜日は

今二ミニバスさんのお誘いで練習試合へ


今二さんと言えば

先週の県大会で3点差で負けてしまったあの今二さんです


今回はリベンジ戦を誓い参戦


初戦対戦チームは

坂上ミニバスさん

要所でいいプレーは見えるも

つまらないミスで負けてしまう


2試合目は

今二ミニバスさん


1Q 23対6(多分)で白羽有利


2Q 17点あった貯金がひっくり返され(アクシデントがありましたが)


後半

ガンガン行こうぜで勝利


やった~リベンジ成功・・・

って感じにはなれませんでした


ま~試し合いですからね


第3試合は

羽川西ミニバスさん


今季初対戦

後半2点差まで詰めるも

ここを勝ちきれないっていうのが今の現状


ここを勝ちきれれば成長できると思うんですが・・・


このままで終わるのか


この先の成長が観れるのかは

6年生達の気持ちで見たいと思っています


その姿を見て

下級生達に何を伝えられるか



この代の6年生達は

ある意味ひとり一人が不器用です


しかし

やれば出来る姫達です

そのいっぽを観たい


ミニバス最後の公式戦までの練習時間は限られてきました


いい形になってきています


ゴールを向けば何かが起きる!

ですよ( ´艸`)