8日土曜日は西那須野東ミニバスさんのお誘いで

練習試合でした

対戦チームは

ウエストエンジェルスミニバスさん


三島ミニバスさん


西那須野東ミニバスさん


今週末県大会があるので

勝敗は書きませんが


う~ん?

なんだろう?


微妙~


どんな感じかって


DVC00176.jpg

子供達に真剣な眼差しで話す

椎名君ぐらいかなww


いいこと言ってたわ~

ちなみに裏に立たずむ審判

白羽ヘッドコーチ


また縮んだ様です


そんな椎名さん

粋な計らいでコーチ陣におみや


DVC00174.jpg
有名な焼きそば

どこだか忘れましたが

美味しくいただきましたごちそうさま



9日日曜日はWリーグ観戦
トヨタ自動車vs富士通レッドウエーブ


アップからとても勉強になり

試合の方は

逆転を許さなかった

富士通レッドウエーブが勝利

とても勉強になりました


この前座試合で

白羽ミニバス#4が選ばれ

得点はなかったけど

要所でいいプレーをしていました


OGも2名選抜に選ばれて

頑張っていましたね



いよいよ今週末は県大会

対戦相手は

ウエストエンジェルさん

今市第二ミニバスさんの勝者


どこまでできるかではなく


やるしかない!


6年生にとっては

公式戦 カウントダウン


頑張ってもらいますガッツ