週末は阿久津ミニバスさん主催の

インターカップに参加させていただきました


県内24チームによるカップ戦

白羽ミニバス初日(18日)の対戦チームは


豊郷南ミニバスさん勝

この1ヶ月毎週の様に対戦をしています

また今週も対戦しますwww


この試合は

スタートが悪く

シュートも入らない


ナイスプレーがナイッス・・・

俺もさえないよ~(-"-;A




2試合目の対戦チームは

石橋Sミニバスさん負け



もうちょっと出来た部分もあったと思いますが

ま~今の実力はって感じですね


結果1勝1敗で

二日目2位リーグへ


初戦対戦チームは

豊郷ミニバスさん負け


抑えどころを頑張って抑えたのですが

勝負処でM川先生マジックにかかってしまい

逆転負け


引いたら負けですね



2試合目は戸祭コメッツミニバスさん勝

初日同様

スタートが悪い

前半はナイスプレーがナイッス・・・

また言わせましたね


2位リーグ5位決定戦の対戦チームは

アビリティーズミニバスさん勝


5年生主体のチームさん

前回の対戦は負けてしまったので

抑えどころをしっかり抑える


やらせてしまった所もありましたが

なんとか勝利


しかし失点が多い!

なに!しってん!・・・

また

冴えませんでした。。。



成長の見てた選手もいましたが

相変わらず同じプレーをしてしまって

成長の見れない選手


6番目の選手がべスメンを狙ってきていますよ(-x-;)




大会関係者様、会場校の関係者様

大変お世話になりました