三連休は宇河地区大会でした


県大会出場枠は14チーム

2つ勝てば県大会出場が決まる


初戦オープン参加の瑞穂台ミニバスさん

とても小柄なチームさんで

これからって感じでした

仲間が集まるといいですね


この試合で公式戦初得点を決めた姫

練習で頑張ってきたシュート決められましたね

良いシュートでした



2試合目は峰ミニバスさん

この試合は

気合十分の子供たち

失点を抑えて自分たちのバスケットをする


いい形で勝利でき

県大会出場を決めました


2日目準決を賭けて

宮の原ミニバスさんと対戦


完敗



正直な感想

ちから不足・・・まだまだですな~



どんな点差でも最後まで諦めずに

足を動かす!



大会前の練習で話したことを

この3試合

頑張っている姿が見えました



県大会出場を決めてくれたので祝勝会


DVC00137.jpg


来月の県大会まで1ヶ月


ひとつでも上を目指して

がんばろう~('-^*)/