皆様ごぶさたリブです

・・・ブリでした


どちらかと言うと

はいはい!


きみまろ似だと思いますが・・・

なにか?



ある父兄さんは言いました


今日は練習試合ではなく

勉強試合だと!



まさにその通り


今日の(5日)対戦チームさんは


岩井第一ミニバス


名崎ミニバス


野田ミニバス


結果いい試合も出来ましたが3敗



やはり今頑張っている部分を忘れてしまうプレーになると

攻めきれない


地区大会前に

スピードのあるチームさんとの対戦は

大変勉強になりました



A戦対戦はありませんでしたが

布川ミニバスさんのバスケットも

大変勉強になりました


来年は是非ですね( ´艸`)



いよいよ今週末は

最後の県大会出場をかけての

地区大会が始まります


一戦一戦を自分たちのペースでバスケットをする











観ていて楽しいプレーも見え始めてきています

前を見れれば

面白いプレーも出来てくる


6年生!

頑張り所ですね